PROFILE


NAME

かんちゃん

AGE

じじい

BLOOD

B型

ADRESS

愛知県尾張地方
CHARACTER 無口・優柔不断・貧乏人
ずぼら・いーかげん・文才0
SPECIAL ABILITY ロケット型の細い顎で頭が小さく
ケツがでかいバランスの悪い
ホーぺをたくさん作出できる
虫小屋

10年ほど前、まだ長女が幼稚園の時娘の為にと
会社の同僚とカブトムシを取りに行き
少年時代を思い出しました

昔、家の周りは田んぼと畑しか無かったのですが
ある夏の夕立の後、家の近くの桃の木2本に
無数のノコギリが・・夢中で捕まえ60数匹GET
近くに雑木林や木が無いのになぜそんなにいたか
今でも不思議に思います
コクワですら遠くの神社迄採りにいってましたが
ほとんど取れた記憶がありません

99年に本の売ります・買いますコーナーで名古屋の方から
定光寺産オオクワを手に入れ本格的にこの世界にドップリ
以後坂を転がるかのように・・・(笑)

01年にホーぺのWILDからとった幼虫が羽化してビックリ
国産には無いインパクト・太さ・迫力にメロメロ
以後ホーぺをメインにやってますが
なかなか思うような個体が羽化しません

第5回ホペコンに初めて応募してみましたが見事落選・・
インパクトがありバランスの取れたカッコいいホーぺを
羽化させホペコンに入賞するのが夢です

ご覧頂きありがとうございます まだまだ、内容の薄いHPですが、
これから濃くなるよう頑張りますので、よろしくお願い致します


inserted by FC2 system